ADEIRO

黒髪をもっと思いのままに

ヘアカラーの発想を塗り替えて黒髪を自由に彩る

ファンデーションにチークをのせるように
眼差しを引き立てるためのアイシャドウを選ぶように
その人の美しさを最大限に導くために髪色をもっと自由にメイクできたら・・・
黒髪をカラーリングすることは、まるで黒いキャンパスに色を塗るような難しさ。
思い通りの発色を叶えにくいというフラストレーションがありました。
ADEIROが提案するのは初めに最適なブラウンベースを設定し、
そこへ艶やかな色みを加えるという、発想の転換。
黒髪をもっと思いのままに
ひとりひとりの髪への優しさを叶えるために
2種類のアルカリ配合と天然保湿成分で驚きの色持ちの良さと、
潤むようなつや感も実現。
無限の可能性を秘めたヘアカラーのためのメイクアップキットには、
美の創作意欲をかき立てる、無垢な感動があります。
ヘアカラーは、新たにメイクパレットの概念を手に入れる。
「ADEIRO」それをは黒髪をMAKE-UPするヘアカラー。
「ADEIRO」それをは黒髪をMAKE-UPするヘアカラー。
黒髪を自由に操るメイクパレットがさらに楽しくなる、待望の追加色
cool mellow line : クールメロウライン
憧れの外国人風の髪色を手に入れる、”透明感とコク”
女性の美しさを最大限へ導くために髪色をもっと自由にメイクできたら…
そんな思いから生まれたアデイロに、
サロンカラーの可能性を高める待望の追加色 アデイロカラー クールメロウライン が誕生しました。
アデイロカラー クールメロウラインは誰もが憧れる外国人のような髪色を表現する、
透明感の中にあるコクから生まれる”まろやか”な寒色系のバリエーションです。
またグレイブースターとの組み合わせで
クールメロウラインの”透明感とコク”を活かした多彩なグレイカラーが楽しめます。
MORE
私らしく、もっと自由に。 ”共感”される”Coloring Style”
BROWNY LINE : ブラウニーライン
ファッションカラー感覚で豊かな彩りを楽しむ
ファッションカラーに慣れ親しんで、年齢を重ねたニッポンの大人の女性。
「もっと美しく、もっと艶やかになりたい」「ファッションカラーのように色を楽しみたい」
「快適な環境でカラーリングしたい」そんな「美」に積極的な女性の想いをかなえたい。
アデイロカラー ブラウニーラインは
もっと自由に、自分だけの美しさを追及する大人の女性が、
豊かな彩りのグレイカラーを楽しむことができます。
そして、いままで経験したことのないハイクオリティで
“共感” される “Coloring Style” を応援します。
MORE
思い通りの発色を叶えるブラウンベース
BASE MAKE LINE : ベースメイクライン
色の表現をくっきりと際立たせ,明度の下地づくりに最適。
MORE
32色の高彩度カラー
MAKE UP LINE : メイクアップライン
くっきりと贅沢発色。華やかな彩りが続く
MORE
 
※ヘアカラー (医薬部外品) は、使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。
※今までにヘアカラーでかぶれたことのある方は、絶対に使用しないでください。
※ヘアカラーをご使用の前には、毎回必ず皮膚アレルギー試験 (パッチテスト) をしてください。